仮設のお風呂も用意しての大規模リフォーム工事


水回りのトータルリフォーム(台所・お風呂・トイレ・洗面)

9月からお世話になっていた、大規模リフォーム工事が無事に終了致しました。

本工事は排水設備に接続をしながら、全ての水回りを新しくしていく工事です。

お風呂のリフォーム工事

仮設のお風呂

大規模なリフォーム工事のために施工日数が必要となるため、仮設のお風呂も用意して工事を開始しました。

着工前(お風呂)

今回のお風呂の工事は、既存のタイル風呂を取り壊して、新しく1坪のユニットバスを入れる工事です。

完成(お風呂/ユニットバス)

ユニットバスの基礎は、弊社の場合は全てコンクリートを打設して、防湿性や保温性も優れるように配慮しています。

ユニットバスは様々が色の組み合わせがあるので、事前にお客様とご相談してプランを決定させて頂きました。

着工前(洗面所)

また、本工事では、洗面化粧台を新しくし、洗濯機のスペースも新たに設けました。

完成(洗面・洗濯所)

お客様とご相談をしながらレイアウトやタイプを決定し、水回りなので壁材も耐水タイプを使用しています。

トイレのリフォーム工事

着工前(トイレ大)

トイレも水洗化工事に伴って、間取りも変更しながら交換致しました。

完成(トイレ大)

TOTOのGG手洗い器付きの一体タイプになります。節水型のトイレで、一見するとタンクが無いように見えますが、実際には水を溜めるタンクが内蔵されていて、掃除がし易い形状になっています

着工前(トイレ)

小便器についても、同様に間取りを変更しながら水洗トイレにしています。

完成(トイレ)

同じ空間の中に、コンパクトな手洗い器も設置させて頂きました。

台所のリフォーム工事

完成(台所)

台所についても新しく工事をさせて頂きました。I形のシステムキッチン等を設置しています。

今回のリフォーム工事についても、大工工事,給排水工事,設備工事,解体工事,土工事は弊社社員で施工を行っています。

幅広い技能を有している特色を活かして、自社で責任を持った工事を実施し、これからもお客様に感謝されるような仕事を目指していきます